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第2回ローラー台トレーニング!

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前回より間が空きましたが今回もミッチリ40分間ローラー台をしました。

前日に食べ過ぎたのもあったんですがw

今回はフロントをLOWだけではなくHIGHを使ってトレーニング!

序盤の10分間はFRONT-HIGHTでケイデンス80でひたすら回す。

徐々に汗が滴り落ちてきていい感じ。

ローラー台のメモリを2個上げて20分間ケイデンス80で回す時に、足がついてこれなくてFRONT-LOWでケイデンス80で走行。

やはりまだ本調子に戻れていないとのこともありFRONT-LOWを使用しているのだが、それでもケイデンス80をキープはなかなか難しい。気を抜くとケイデンスが75まで落ちていたりする。

気を抜けないトレーニング事情。

30分を過ぎてローラー台のメモリをlowに変更してクールダウンのはずのケイデンス80で回す。この時はFRONT-HIGHにできるんだけどねw

40分間で約14キロで平均時速21キロってママチャリ並みですな。。。

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