シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWの4日は自転車に乗るもセンサーが感知しなかったので軽く回すだけ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月4日は野暮用があるのでローラー台に久しぶりに乗ることにしてみた。

TREKに空気を入れてガーミンをセットしていざって時にセンサーが全く関知しない状況。

ん?もしかして電池切れ?なんて思うも仕方ないので15分ほど軽くローラーを回してみた。

ほんの少しの時間なのに疲れ方が半端ない。。。やっぱ年か?ちがーう。これは乗ってないからだと思う。うん。絶対そうだ!!!

DUOTRAPセンサーを取り外し電池交換の準備だけしておいた。

DUOTRAPセンター

CR2032のボタン電池なので帰りにでも買おうと財布に忍ばせておいた。

野暮用ってのがBBQにお誘いいただいたのでしたw

愛車のロードスターNDでルンルンドライブw

が連れていかれたのが山奥でsoftbankの電波が届かないところ。。。

ロードスターND

周りで知っているのは2人だけ。。。はたしてどうなることやら。なんて心配してたけどそうでもなかった。

美味しくお肉とホルモンうどん等をいただきました。

BBQのお肉 偶然にも中学時代の先輩もいたなんて途中で知りましたがw

いろんな話を聞かせてもらい自然の空気をたくさん吸い込んでリフレッシュできたような気がするかな。

たまにはこういいのもいいですよね。

帰りにボタン電池を買いにドラッグストアーに寄ったもののなかったのでコンビニに行ったら余計な出費が増えました。。。

電池交換は物凄く簡単にできた。TREKから取り外すときのほうが手間がかかるかも。

TREKには装着したけどまだセンサーが復活したかは試していない今日この頃。

火曜日には乗る予定なのでそこでわかるかな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする