シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月3日のトレーニングは途中で引き返すことに。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月3日。そう以前に目的地に決めていた多可町へ行ってみようとコースを東へとって走り始める。

少し走るとすぐに嫌々病の気持ちが表れるも、そこは毎回の事なので我慢して走ることに。

とりあえず緩く長い上り坂をひたすら登り始めるが、この時点で帰りたい気持ちがマックスになっている自分に気づいた。

といってもここで引き返すのも何なんでとりあえずトンネル付近まで走ることにした。

目的地はトンネルの向こう側なんだけどね。。。

昔はこのコースでもスイスイ走っていたことを考えると、体力の衰えをひしひしと感じる今日この頃ですが。。。

にゅうにゅう工房を右手に通り過ぎて、足湯喫茶を目指してひたすら走るもこんなに遠かったのかと今さらながら驚いていた。

無事足湯喫茶の横を通り過ぎ次はトンネルまでと思い更に先を急ぐ。微妙に登っている坂道って地味に疲れる。が中々トンネルらしきものが見えずに不安に襲われながら走っていたらそれらしきものが見えてホッとしたw

この時点で心はズタボロ状態。トンネル手前で有無を言わずにUターン開始!この時思ったのは目的地について帰るときの事を考えていた。下りは楽だが再度緩く長い登り坂を走るのが苦痛に思えたためでもあった。目的は来年に持ち越しにしたw

少し下ると矢印の方向にリフレッシュパーク市川はこちらってあったので、行ってみることに。がががこれも坂だらけの予感がして少し行ってすぐにUターンしたのでしたw

少し下って足湯喫茶はんせの前で小休止をした。

足湯喫茶はんせ

さぁーここからどうしましょうかと悩むこともなく家路につくことに。

帰りは下り基調なのでスイスイと自宅には着いたが、このままではいけないと心に刻んだ一日だった。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする