シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は太ももに激痛がきませんように!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月29日のGRAPHITE DESIGN METEORでの走行記録。

前回の失態もあり、リベンジということで本日も50キロ走を決行することにした。

そう変則山崎コース(勝手に自分で決めた名前w)に!

いざ走り始めるといつものように嫌になる。何故なんだろうか?走る前はあれだけ乗らなきゃって思っていたのにねw

そんなことを思ってもしょうがないので先を急ぐ。

まずは西へ向かうルートで3個ほどの坂をひたすら登っていく。この坂地味に嫌なんだよね。。。

そして南下コースに入り今回は休憩をせずに先を急ぐ。思ったよりも太ももの調子は良さそうだ。でもここで油断すると激痛が走るパターンなので気を緩めずに先を急ぐ。

東に向かうルートになり交番を越えて少し進んだ坂の上の池の所で一先ず記念撮影w

GW初日のライド

ここからは登りが緩やかに続く地味に嫌なコース。痛み始めるとしたらここからだろうか。

登っているときは何度も休憩しようかと悩んでいるもののいざ走り出すと先を急ぐことだけを考えているようだ。といっても平均時速が20キロ切ってるしねwww

いまは自分でリハビリ走行って思っているのでこれでいいのだ。

嫌な坂道を終えて緩やかに下りのコースになり前回とは違うコースを走っていく。

そう。チェリオの自動販売機での休憩をするためにw

自動販売機までは緩やかな登り。これはこれで嫌だが休憩のためだと諦めて走っていく。

そうこう言っている間に目的の自動販売機に到着!

さ~て今回は何にしようかな~。ん?炭酸水発見!!ここはこれでしょ!ってことで炭酸水購入からの飲み干すwうまい!甘さなどないがこれが一番うまいのだ!!

炭酸水で休憩

ここからは少しだけ登って家路まであと少し。無事家に着いたら平均時速20キロ切っていたw

距離は50キロほどだった。ママチャリレベルですな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする