シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロードバイク GRAPHITE DESIGN METEOR 最終日は雪彦鳥居まで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休最終日は雨が降るって予報だったので距離を短くして走ることに。
って走るのか~~い。
いや~。正直暑いし怠いし疲れるし。
走りたくなかったんだけどね。。。

本日も重たい体を無理やり自転車に乗せて走る走る。
といっても短い距離なのがせめてもの救い。

今回は雪彦山鳥居まで。
って決めてたんだけど派出所まで来たときに
引き返そうかと悩んでみたけれどあと少しだけって
自分に言い聞かせてなんちゃってヒルクライムを決行。

まぁ~これがどえらいしんどいんですが。。。
何度も歩こうと思いながらも前に進みなんとか鳥居まで到着。
山っていっても、かなり緩い登りなだけですよ。
峠をイメージしている人がいたらそれは間違いです。
小さい丘を4キロほど登るって思っていただければ。。。

到着してすぐに自転車を止めてボトルからドリンクをがぶ飲み!!!
途中の自動販売機まで引き返そうかと真剣に悩んでみたりしたが
ぶっちゃけ行く気力もなくベンチにダラーって座っていた。

休憩中に別のローダーさんが来たので軽く挨拶をしたが、
正直挨拶できる気力もないってのが本音。

なんとか立ち上がり下りをダラダラ降りて家路に直行!
無事家には着いたんだけれど、それから待てども待てども雨は降らず。
ってなんでやねん!!

こんなことなら北のほうに涼みに走るんだった。。。
って次に走れそうなのは日曜日。
果たして走れるだけの気力があるかも疑問だが。。。

とはいえ体重落とさないとマジヤバイな。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする