雪彦山鳥居までポタリング強!!

久しぶりのロードバイク!
重い腰を上げて雪彦山鳥居まで
GRAPHITE DESIGN METEORで昼過ぎに走り出す。

先を見据えていつもより強度を上げて走ってみる。
出だしはそれなりに走れているものの
途中に垂れてきてスピードがドンドン落ちていく始末。
予想通り途中1台にビューンと抜き去られていく始末。

吐きそうになりながら交番前に到着。

そこからさらに上るのだが、もういいかって思いながらも
必死に足だけを回す始末。
途中何度も降りようかとか吐きそうになりながら
鳥居に到着!!!

今回はもうね~マジで嫌になったよ。
ものすごく汗は出て着るし。。。

長時間休憩をして息が整ったので帰路に就くことに。
こんなにも走るのが嫌になったのは久しぶりだった。

明日も走れるのかなって思いながら重たい足を回しながら家路についた。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする