ゴールデンウィークの軌跡(GRAPHITEDESIGN METEOR グラファイトデザイン メテオ にて)

3日からのGWは皆さんいかがお過ごしでしたか?
天気も良かったのでいろんなところにお出かけされたことかと思いますが
自転車には2日間しか乗らずに後の日は静養してましたw

3日はMETEORに乗って信号以外はノンストップで生野駅までゆっくりとポタリング。
片道35キロほどだったけれどやはり筋力の衰えが出ているようで
かなり疲れたようです。。。
もう少し練習しなきゃ。。。

4日は昼過ぎから近くの雪彦山の鳥居までポタリング。
少しの上り坂でかなりの息切れ。
体重マジで落とさないといけないかな~。

次の日の事を考えていたんだけれど
しまなみ海道に行きたいと思ってたんだけれど
どうにも気乗りがしなかったので
この後は家でゴロゴロしたわけですw

休みの間に行きたいところが1個できたので近々行ってみようかな~なんて思っております。
行先は秘密ってことでw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする