GRAPHITE DESIGN METEORに乗って!

2320日の月曜日はGRAPHITE DESIGN METEORに乗って走ってみる。
これには電動デュラエースを導入しているので
本格的に走るのは初めて。

コースは雪彦コース。
まだ体が試運転状態なのでなんとも言えないが
走ってみて感じたことはギアの上げ下げがかなり楽になった。

ただ走っている時に逆に変速してしまうこともあったが
これは慣れれば問題ないと思う。

手動の時は3段を一気にアップするとかはそれなりに面倒だったが
押しているだけで一気にできるのは本当に楽だ。
坂道などでこの動作はかなり重宝するだろう。

で、走りはというと相変わらず試運転なので
笑ってしまうぐらい遅い感じ。

逆光の為ではなくホワイトバランスを間違えていてこんな写真になったw
鳥居まで走ったが、まだまだ思うように体が動いてくれない感じ。

次はもう少し長い距離を走ってみようかな~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする