花粉の季節到来です!スポーツマスクはどうなのか?

朝晩はまだまだ寒い日が続いていますが
日中はかなり温かくなってきましたね。

それと共にやってくるのが
花粉症の季節!

例年だとくしゃみをしながら
走っていたと思う今日この頃。

昨年にスポーツマスクをしたことをあるんだけれど、
あれをして走っていたら酸欠で死にそうな状態になって
1回きりでやめたことを思い出した。

巷ではいろんなスポーツマスクが発売されていますが
あれを付けて走るのは自分には向いていないってはっきりわかったので
くしゃみをしながら走ることにしています。

今年は自転車に1回しか乗ってないのでえらそうなことは言えませんがw
これから乗るんだぜ!!!
電動デュラもきたしねw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする