朝日がまぶしくて…轍にハンドルとられ落車したら。。。

朝日がまぶしくて…轍にハンドルとられ落車
ヘルメットのおかげで九死に一生

普段はいらないと思っているかもしれない
ヘルメットですがいざという時には必ず役立ちます。

特に転倒した時なんかは頭から落ちることもありますから。。。

ヘアースタイルが乱れるなんかつまらん理由で
かぶっていない人いますが、事故って大事になるのは
自分なんですから。。。

以前転倒した時はヘルメットがなかったら
確実に病院のベットの上ってこともあるから
断言できます!
ヘルメットはかぶりましょう!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする