突然壊れる自爆自転車!!

突然壊れる“自爆自転車”の恐怖!
という記事を見つけて読んでみたが
そう購入にハンドルがぶっ壊れたり
ペダルの空転で骨を折ったりと
災難な事故の事が載っていた。

日本製の製品も含まれている
とのことだが一般の自転車屋さんで
はたしてどこまでチェックができるかは
疑問ですね。

あ〇ひ自転車のよくわかっていない
店員さんだとその辺りが見分けられるかも
正直疑問に感じますがw

中国製の自転車には正直手を出したくはないですよね。
パクリの大国みたいな国だし、
見た目だけで中スッカスカってパターンもありそうで怖いですし。。。

やはり信頼できるお店で乗り物は買うべきでしょうかね。
あ、なんでもそうかもしれないですが。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする